喰ったり…喰わんかったり…どっちかにせいっ!

0

    大分・福岡で大雨警報がでております。

    皆さん! 引き続き気を付けてくださいね。

     

    別府市の自宅周辺…春木川の河口付近は問題なさそうです。

    職場の旧杵築市街地あたり…被害もなさそうです。

     

    問題は…大田地区ですね。

    現在、夜が明けて…報告を待ってます。

    新築工事もやってますので…心配ですね。

     

    さて、

    ブログのタイトル…喰ったり、喰わんかったり…

     

    はい…ひとり言でございます。(^^;)

     

    喰ったり、喰わんかったり…練習で言われるのは慣れております。

     

    これ…決まんないとカッコ悪いしぃ〜。

     

    ひとりだけ、遅れると…ミニオンズみたいになる…これわかる人映画好き!

     

    今やってる曲が、ところどころ…喰ってるんです。

     

    キメ!もオカズも多いし…

     

    まずは、何度も聴いて曲を覚えないと…できんですね。

     

    ちょっと自信喪失気味。

     

     

    何度も同じことを書きますが…

    違うことは解るんだけど、正解が聴き取れない…表現できない。

     

    まっ…苦労するぶん…できるようになると、うれしい!

     

    楽器の演奏って、その積み重ねですもんね。(^^)

     

    ライヴでやるわけじゃ〜ないんです。

    上手くなりたいから…

     

    大きな壁にぶち当たってますが…乗り越えたい。

     

    がんばりましょう!

     

    では、

     

     


    関連する記事
    コメント
    リズムってかグルーブ感ってか
    ほんま DEEPなセカイでしね

    くっ・・来る・・おもたらハズされ
    あ゜そんなトコでそんなコト
    でもソレがE〜〜
    ああ気づいたらすっかり虜・・

    声質ピッチ太さや細さ
    持ちモノ月並でも
    うにゃたとえ少々粗末でも
    補って余りあるつ〜か

    このトシになたら勝負所ソコ
    肝に命じちょるつもりが

    気づいたらトバしすぎ
    肝心のフィニッシュ ヘタレ

    も〜自分だけ 何しちょん
    いつも をこられる 

    大雨 くれぐれも御用心下されぃ
    • ○○●◎゜
    • 2017/07/06 5:52 PM
    >○○●◎゜せんせ〜
    そぉ〜なんです!
    ここだぁ〜っと思ってたら…微妙にずれたり(^^)

    素人は、リズムは体で記憶させないと…ダメっすね。

    今日も朝から大雨…長崎も気を付けてくださいね!

    • やっさん
    • 2017/07/07 8:21 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:2126 最後に更新した日:2017/12/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM