30日間は頑張る。

2017.07.22 Saturday

0

    毎日、早めに帰宅して…と言っても18:20頃に杵築の職場を出る。

    家に着いて、食事をして…40分ぐらいの速足ウォーキング。

     

    昨日は、上人ヶ浜公園〜フェリー乗場

     

    まだ19:30ぐらいだと…明るい。

     

    2017-07-226.JPG

     

    暑さのせいもあり…歩いている人は少ない。

    10分程度歩いているとかなり汗が出てくる…

     

    亀川方面を見ると…こんな感じ。

    2017-07-225.JPG

     

    大分方面を見ると…高崎山が見えます。

    2017-07-224.JPG

     

    昨日はちょっと…頑張って宇和島運輸フェリーの乗場まで歩いてみた。

    2017-07-223.JPG

     

    ちょうど…フェリーが到着。

    2017-07-222.JPG

     

    いつもより、長めのウォーキング…おおむね50分程度。

    汗だくになりました。

     

    今が痩せ時と思って頑張っておりますが…

    かなりがんばって、毎日200g〜300gぐらいの減量でしょうか?(^^;)

     

    腹減ったです。

     

    今日は出勤…特別養護老人ホームの家族会です。

    がんばろう。

     

    では、

     

     

    関連する記事
    コメント
    どもっ、
    お邪魔します。

    かなりの距離を歩いていますね。
    夕方からとは言え
    かなり暑いでしょう。
    お疲れ様です。
    熱中症には気を付けてください。
    それでは。
    • by イルクジラ
    • 2017/07/24 5:57 PM
    >イルクジラさん
    どもっ、(^^)

    ウォーキングの距離は2〜3kmじゃないかな?
    ちょっと早歩きですが、汗だくになります。
    健康第一ですね。

    • by やっさん
    • 2017/07/25 8:11 AM
    コメントする