ダイエット…中間報告!

0

    これから…ダイエットと言うか、食事制限は一生続くのか?

     

    いやぁ〜それはまずいでしょ(^^;)

     

    とにかく、8月5日の検査をクリアしなきゃ〜いけませんからね。

     

    7月8日から運動開始(速足ウォーキング)

     

    レコーディングと雨の日以外は、ほぼ毎日欠かさずやってます。

    小雨の時は、奥さんから…

    私は傘をさしてウォーキングしてた!っと…。そっと傘をくれます。(^^;)

    もちろん、食事制限もやってます。

     

    そのおかげで…現在、6kg〜減

     

    ウォーキングのコースは、町中コースと港コース。

     

    港コースの紹介をしますと…家を出て…まずは上人が浜公園を半周して、

    さんふらわあフェリーの乗場まで。

     

    2017-07-296.JPG

     

    ここから、宇和島運輸フェリー乗場まで歩いてUターン。

    2017-07-295.JPG

     

    ちょうど出発時刻だったので…写真を(^^)

     

    2017-07-294.JPG

     

    あああ〜どっか行きたくなった。

     

    このコースだと、坂道はありませんが、休憩なしで、おおむね50分ぐらい。

     

    今の季節は、汗だくになります。

     

    目標は、あと10kg減を目指して…達成すれば、おそらく別人になると思います。

    そして…よからぬ病気になったとウワサがたちます(爆)

     

    それを目指して…

     

     

    頭皮はね、改善されません。キッパリ!

     

    ダイエットして毛が生えたという話は聞きません。

     

    ダイエットして毛が生えるなら…

    知ってる人で、二〜三人は食いついてくる(^^)

     

    ははは…んなわけない!

     

     

    では、

     


    関連する記事
    コメント
    どもっ、
    お邪魔します。

    ダイヤモンドフェリー
    松山にも寄ってくれていた時期があったな・・・。

    自分の病院の検査結果はおおむね正常
    頭痛・鼻炎の薬があるから、
    幾つかの数値は正常値を超えていましたけど、
    「この状態だったら大丈夫だよ」との
    先生の言葉に一安心。

    それでは。
    • イルクジラ
    • 2017/08/01 10:51 PM
    >イルクジラさん
    そうそう〜サンフラワーは松山に入港してましたね。
    懐かしいです。

    僕は健康に無頓着すぎて…反省中です(^^;)
    お互い健康に注意しましょう!

    • やっさん
    • 2017/08/02 2:08 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:2126 最後に更新した日:2017/12/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM