勤労感謝の日

0

    毎年のことながら…勤労感謝の日は、感謝の気持ちで出勤です(^^;)

     

    来週末は、12月ですからね…師走ですよ。

    この時期になると、1年経つのが早いねぇ〜が挨拶代わりになりますね。

     

    今年は、特別養護老人ホーム瑞雲荘の建設もあって、忙しい年でした。

    まだ、手続きが終わってないこともあって…ちょっとイラっとしてますけど。

    現場は、みんなの協力もあってスムーズな運営ができているようです。

    新しい施設ですから、まだまだ不慣れなことも多く、利用者さんも職員さんも

    戸惑いがあるみたいですね(^^;)

    時間が解決してくれると思ってます。

     

    そう言えば…11月の給与計算が終われば…ボーナス(^^)

    前年度が厳しかったですからねぇ〜今年は期待できるかな?

     

    2017-11-070 (1).JPG

    ※瑞雲荘玄関ロビー

     

    さて音楽の方は…

     

    今、今年のライヴ活動を振り返ってるんですが…

    年齢とともに…年々…活動開始時期が遅くなってきてる感じがします。

     

    昨年のライヴ開始は…なんと5月から…

    寒いとねぇ〜動かないのかなぁ〜(^^;)

     

    来年は、12弦ギターを使ったほうがいいかなぁ〜(¬¬)

     

    パッシブの…そこそこの良いベースも欲しいなぁ〜(¬¬)

     

    その前にエフェクター買えって言われそうだし…(¬¬) 

     

    仕事…頑張ったもんなぁ〜 2月誕生日だし…(¬¬)

     

    などと、いろいろ考えながら…仕事もデスク周辺も片づけてます。

     

    そして、来年は、もうちょっとライヴ回数を増やしたいと思います。

     

    では、

     

     

     


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:2126 最後に更新した日:2017/12/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM