昨夜は…

2018.08.03 Friday

0

    RIZ-LABEL studio…お休みしました。

     

    なんか…週に1度ぐらい「スイーツおじさん」の顔を見らんと調子が狂うなぁ〜。

     

     

    さて、

     

    RIZ-LABEL studioでのYa☆Chari集会がお休みなので…必須のウォーキング!

     

    あちぃ〜し、よだきぃ〜し、

     

    もう〜体系は…ライダースーツが入らなくて変身できない本郷直樹。

     

    そして毛は抜けるけど…脂肪は抜けない…。

     

    まったく喰わなきゃ〜体重減るんだろうけど…。

     

    毎度、毎度…歩きながら…やめようかな?っと思いつつ…がんばるんだ!

     

    きっと素晴らしい肉体と健康が待ってる…毛根は生き返らんけどね。

     

     

     

    昨日…初めて気づいたんだけど…ウォーキングのマニュアルらしきものがあった。

     

     

    え〜こんなの…あったっけ?

     

    まぁ~とりあえずマニュアルどおりやってみて…歩く速度を測ってみた。

     

    何度か測って…50m…平均32秒程度でしたね。

     

    マニュアルを使って、データ化しやすいウォーキング・コースは…この直線!

     

     

    昨日は、いつもより…30分ぐらい速く帰宅できたので…写真は、7:20頃

     

    まだ明るいです。

     

    では、

     

     

    コメント
    コメントする