謹賀新年 (^^)/

2019.01.04 Friday

0

    今日から仕事始め…今年もがんばりましょう!

     

    正月は、食っちゃ寝、飲んじゃ寝…で2kg増加(^^;)

     

    3日間で飲んだお酒は3種類。

     

    Kura Mosterというフランスの大会でプラチナ賞を受賞した「ちえびじん」 

     

    2019-01-010.JPG

     

    レモンサワー用宝焼酎…興味本位で購入…レモン風味の強炭酸で割ると美味し!

     

    2019-01-012.JPG

     

    ホッピーと…宝焼酎…(^^)

     

    IMG_0151.JPG

     

    お正月の間は…日替わり酒盛りやってました!(^^;)

     

    仕事始めの今日は…休肝日の予定…かもしれない。

     

     

    元旦は、三社参り…杵築の奈多八幡→王子神社→別府の朝見神社!

     

    2日は…酒瓶抱えてじっとしてました。(^^)

    ベースも弾いてました…リフの繰り返しがある曲の練習。

    間違えずに、ぶれずに弾く…イラつく…むつかしさを痛感(^^;)

     

    3日は、我慢できず…ドライヴへ

     

    その前に…おせちに飽きたら? ククレじゃなく…CoCo壱にて…

    手仕込みデラックス豚ヒレ勝つカレー!

     

    わっはっは! 

     

    みんな見てぇ〜〜こんなんあるんでぇ〜食べ過ぎたぁ〜(^^;)

     

    2018-01-016.JPG

     

    宇佐神宮方面渋滞にて…方向転換!

     

    粟嶋神社へ

     

    2018-01-014.JPG

     

    夕陽が沈むまでは…待てず(^^;)

     

    でも綺麗でしたよ!

     

    2018-01-015.JPG

     

    どこにも出かけず…じっとしてたぶん…体力が復活した気がします!

     

    しかし…酒が弱くなったなぁ〜と痛感。

     

    仕事の本番は…来週からでしょうね。(^^;)

     

    2019年も皆さんとともに…元気で楽しく過ごしたいと思います!

     

    今年一年よろしくお願いします。

     

    では、

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする