今日は、お仕事です!

2019.01.14 Monday

0

    土曜日は、お友達と新年会をして、楽しいひと時を過ごさせていただきました!

     

    美味い酒と料理と音楽談義は最高の気分転換。(^^)

     

    2019-01-120 (1).JPG

     

    マジで美味かったなぁ〜。

     

    2019-01-120 (2).JPG

     

    炭火焼きのお店やったけど…お刺身…絶品やった。

     

    2019-01-120 (6).JPG

     

    まだまだ料理の写真あるんだけど…アップしながら腹がへるのでやめた(^^;)

     

    さて、

     

    近々…昨年、中止となった「おいさん3人でやるソロ・ライヴ」も

    やる予定なので…ソロでやる曲も練習しなきゃいけんですね。

     

    高校時代の曲もやって!って言われたので…記憶をだどってみます。

     

    そうそう〜それと…

     

    この連休明けに…ギターの断捨離に終止符をうてるかもしれない。

     

    まっ…時の運もあるので…(^^;)

     

    では、

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする