あとでする…で…また溜まる(^^;)

2019.09.12 Thursday

0

    先日…整理整頓したデスク周辺にぃ〜処理できていない書類が重なってきた。

     

    あとでとか、明日とか…言ってはポンっと重ねるのが原因ですね。

     

    わかっちゃ〜いるけど止めやれない!

     

     

    昨日は、仕事で午前中に久住まで行って帰ってきました。

     

    もちろん…「こむた」の前を通って…(^^)

     

    仕事仲間と一緒で急いでたので…寄れずに申し訳なかったです。

     

     

    それと…夜な夜な…歌詞カードの整理もやりつつ…新曲の録音を聴きつつ…

     

    ※写真は…kitazakiさん!

     

    相変わらず…へったくそ!と

     

    何を上ずってるんだ!っと反省してます。(^^;)

     

    勢いはあったけどね。(爆)

     

    しっかりリハで歌っとかないと…まずい…反省。

     

    もっと場数も多くして…しっかりギター弾いて歌う練習しないといけません。

     

    せめて自分の作った歌はちゃんと歌えるようにならなきゃ〜ねェ…永遠の課題です。

     

    ちゃんと思い立った時に…練習です。

     

    あとでする…は…きっとやらない(^^;)

     

     

    次回のライヴは…

     

     

     

    Ya☆Chari初のワンマンライヴですから…(^^;)

     

    しっかり準備しなきゃ〜

     

     

    今夜は…RIZ-LABEL studioです。

     

    がんばろう!

     

    では、

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする