う〜んかぶる。

2020.05.08 Friday

0

    メロディーを考えてると…どうしてもクセで似たようなコード使う。

     

    すると似たようなメロディーが出来上がる…それが個性と言えばかっこは良いけど…

     

    なんか…前に作った曲とかぶるんだわ。

     

    クセが強い(^^;)

     

    プロじゃないんだから…っと言っても…なんかこだわりたいんですよね。

     

    まっ…今はライヴが出来る状態ではありませんから…じっくりお勉強してみます。

     

    オマケに…久しぶりに…課題が見つかったので詩も書いてみようか?

     

    などと…欲張ってはみたものの…ボキャブラリーの無さを実感します(爆)

     

    先週、採用試験を受けた新曲ですが…Charleyが3拍子へアレンジ。

     

    おおお〜そう来ましたかモード。

     

    いい曲やと…お褒めもいただき…ホッとしました。

     

    イイ感じで仕上がりそうです。

     

     

    さて、

     

    ここからは…バンドのベース担当として…

     

    なんかね…よぉ〜わからんのですよ。

     

    テクニックもないのに…足元の機械が増えてます。

     

    2020-04-300 (3).JPG

     

    しかし…らしくなってきたでしょ?(^^)

     

    濃厚接触は避けながら…いい距離感で練習してます。

     

    練習が終わってから、濃厚なオヤジが…ギターの試奏を開始。

     

     

    良いギターや! 音がイイなぁ〜! やしぃ〜ヤマハと違う!

     

    ほんと…失礼なオヤジ。(^^;)

     

    僕をいじりつつ…必死にスリーフィンガーを練習しよった。

     

    昨夜も、こんな感じでソーシャルディスタンスを保ちながら練習しました!

     

    お知らせです。

     

    昨日…正式に発表がありました。

     

    6月の「杉山清貴アコースティックソロツアー2020九州ツアー」延期となりました。

     

    詳細はまた!

     

    では、

    コメント
    ん〜闇討ち企んでをったのに。
    延期、、残念でし。
    • by ○○●◎"
    • 2020/05/08 4:50 PM
    >○○●◎゜せんせ〜

    僕も残念ですぅ〜。(^^;)

    新型コロナウイスのばかやろぉ〜!

    • by やっさん
    • 2020/05/11 8:26 AM
    コメントする