週末は…大雨のため

2020.06.29 Monday

0

    土曜日は…大雨でしたね。

     

    よって…自宅から一歩も出ることはなく…

     

    木曜日の夜にやった…RIZ-LABEL studioでの復習を延々とやってました。

     

    2020-06-280.JPG

     

    先日作った練習用の音源で練習してて…あっ…この音を聴いて弾けば…っと

     

    あとは慣れだ…少しは進歩したかな?(^^;)

     

    この練習で納得して…元の音源で合わせてみると…ほぉ〜!わかった。

     

    あとね…躊躇なく弾くことだわ…そこは体で覚えんと(^^)

     

    少し進歩した感じの土曜日でした。

     

    で…日曜日。

     

    朝から…TVも見ないで…前日に感じたことをひたすら練習してました(^^;)

     

    お天気も回復し…青空が見えるようになって…

     

    お昼は、鳴門うどんへ…初めて行きました。

     

    2020-06-281.JPG

     

    うどんではなく…肉ごぼう天蕎麦にえび天のトッピング(^^)

     

    麺の増量は無し!

     

    2020-06-282.JPG

     

    湯布院経由で高塚地蔵尊までドライヴしました。

     

    途中…歯が…痛くなって…帰宅。

     

    その後は、ず〜っと痛みが引かず…痛み止めを飲んで…我慢してました。

     

    はよ、治療してもらわんと。(^^;)

     

    では、

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする