朝晩と涼しくなりました。

2020.09.15 Tuesday

0

    秋がやってきた…かな?って感じの朝晩ですね。

     

    昼間は、まだ陽射しが強くて…頭皮に大変悪いようです。

     

    関係者各位…気を付けてくださいませ!(^^)

     

     

    台風もまだまだ発生しそうな雰囲気もありますから…要注意です。

     

    暴風雨で、かぶってるのを飛ばされないようにしてくださいね!

     

    関係者各位…気を付けてくださいませ!(^^)

     

     

    新型コロナウイルスは、まだまだ継続的に3密対応をしなければなりません。

     

    GO TOキャンペーンやGO TOイート…ある程度は覚悟しなきゃ〜いけません。

     

    個人的には、もう〜外出も旅行も良いのではないか?っと思ってます。

     

    もちろん…ぼちぼち…ライヴも(^^)

     

     

    新たに…自民党総裁が決定したようで…そのまま総理大臣になるのでしょう。

     

    政治を語るつもりはありませんが…

     

    心より…日本の将来をお願いします!っとお願いする次第であります。

     

    コロナ終息へ導いていただき…世界平和…ピースです(^^)

     

     

    先週末に…受診…血糖値、a1c、少し下がって…体重も1.5kg減って…

     

    日曜日に…わさだタウンに行って…

     

    2020-09-130 (1).jpg

     

    山海丼(エビフライ&とんかつ)に小さなお蕎麦が付いてる定食だべて…

     

    3時のおやつに…パフェ

    ※次女に付き合っただけです(^^;)

     

    2020-09-131.jpg

     

    はい!

     

    あっという間に…もとどおり!

     

    1.5kgも食ってないのに…1.5kg以上増えちょん…やっちょられんわぁ〜(^^;)

     

    では、

     

     

    コメント
    頭皮に反応してしもた(自爆)
    ウチの奥多摩ウイルス性腸炎で
    ほとんど何も食えず5日間で4キロやせた
    復調して1日で1キロリバウンド
    その後の体重とても聞けまへん(爆
    • by ○○●◎"
    • 2020/09/15 11:23 AM
    >○○●◎゜せんせ〜
    関係者各位殿(爆)
    血糖値は下げるには、まずは体重を落とさないと…っと掛け声だけっす!

    • by やっさん
    • 2020/09/15 11:43 AM
    もうね、FBにひつこくミノキシジルの広告が(爆)
    「なんちゃら党の結党大会」てニュースが
    「血糖大会」に聞こえてしまう今日この頃。

    マグネシウムの意識してとってみてくだしゃい。
    筋肉緩んで副交感神経優位になって基礎代謝上がりましゅ。
    量や食材はぐぐってね〜。

    自己責任的闇黒麺的技としてわ・・
    マグネシウム主成分の下剤(1日6錠2000mg)
    を1日1錠だけ(330mg)
    高Mg血症やばいしとわダメでしゅよ〜。。
    • by ○○●◎"
    • 2020/09/15 6:03 PM
    >○○●◎゜せんせ〜
    血糖大会…ホント…あまぁ〜い政治家先生ばかりで…(^^;)
    マグネシウムですね…ちょっと頑張ってみます!



    • by やっさん
    • 2020/09/17 8:00 AM
    コメントする